裁縫・刺繍ランキング

3月3日

昨日の大雪もやんで晴れ間の見える札幌。

まだまだ春は遠いな~ でも今日はひな祭り★

いつも通りそれらしい行事は何もしないボッチだけど、

春を感じてなんだか嬉しい気分です。



直ぐ近くのキャン★ドゥではけ~ん!!!

可愛いカットクロス♪

行く度に柄違いがあって買っていたらこんなにたまったよ~

DSCF5711


DSCF5714


DSCF5713


カラフルなプリント生地は眺めているだけで何を作ろうか

夢が広がります。



1月と2月は本当にありがたいことにハンドメイド作品が大量に

売れて その補充で毎日忙しかった☆

しかしながらユーチューブやGYAOを見ながら

暖かい部屋で気まぐれに手芸をしたり、ゲームをしたり、

気分転換と運動不足解消に近所の公園を散歩したり

ゆるくて緊張感ゼロの締まりのない生活。

刺激ゼロの毎日だけど私に合ってる。

なんだか本当にありがたいな~


裁縫・刺繍ランキング