裁縫・刺繍ランキング

昨日5月16日は母の誕生日。

コロナが怖いからしばらく電話だけだったけど

県をまたぐどころか自転車で20分なのでお祝いに行ってきました。

訪問しないで郵便で贈り物を送った方がいいかとか考えたけど

郵便配達の人より引きこもりの私の方が全く人と接触していないので

安全だしね。

相変わらずの笑顔が見れて嬉しい日でした。

コロナのこととか色々話したけど

私よりずっと博識だし自分の意見を持っている聡明な母です。

本当に楽しく穏やかに長生きしてほしい。



リネンの生地に薔薇の刺繍をぷすぷす刺します。

前回はジャージで作ったけど完売したので

新作です。

DSCF4729

裁縫・刺繍ランキング